日本語 English larger default smaller

BBS:自由掲示板

後半戦

Name:貝王Date:2010/09/24 10:52:01

アイワの皆さま!!
まいど台湾支部トリイです。
先日台湾では旧暦に中秋節をむかえ、顔に似合わず美しい満月をながめながらBBQの肉を肴に酒をのみましたわ。秋に突入ですが、そこは流石南国。まだまだ日中は暑い日が続いています。
さて、岡スピ戦を僅差で勝利したんですね!!やりましたね~。点数をみてゾクゾクしてきます。他の試合もそうですが、最近僅差おおいですよね。底力があるという証ですよ。外野からの発言で申し訳ありませんが、どうせやるなら残り3試合目指せ全勝!中だるみせんよう是非とも気合入れなおして挑んで下さい!!愛和加油!!!