日本語 English larger default smaller

BBS:自由掲示板

盛り上がってますね~

Name:貝王Date:2010/09/01 15:07:43

アイワの皆さま

台湾支部トリイです。みなさんお元気そうでなによりです。ぶどう狩り盛り上がってますね~。メンバーも増えた?ようで、しかも黄色の声援団が大~小までかなり増え(小の大発生は理論的には㊚の技術不足です)士気上昇効果有。写真をみていると日本の暑さに負けない熱さを感じます。小生ですが最近では台湾フルーツに顔に似合わずはまってまして、1種づつ新規試食中。グゥァバーって知ってます?オリエンタルからでているグゥァバジュースしか知らないと思いますが、こちらは生でデザートとして食しております。これ酒にはぴったりでさっぱり感がたまらない。
さて、ぶどう狩りで一致団結、いよいよシーズン突入ですね。是非とも良い一年となるよう気合入れて頑張って下さい。個々人の日々のトレーニングについて自分も日本に居る時はできてませんでしたが、最近は結構やってます。量は別としてできるだけ毎日続けることに意義があると感じてきました。トレーニングがプレー中に成果となって現れる時があるんですが(たまにです)、そんな時更にモチベーションがあがるというか・・・・暇かもしれん。
というわけで、こちらに居るとクラブチームの大切さを身にしみて感じます。個々のモチベーションがクラブチームの存続、活動における原動力となるものだと。年末美味い酒が飲めるよう、頑張って下さいね。台湾よりエールを贈らせていただきます。

で、台湾ラグビーチームですが、今年のアジアンジャパニーズカップ(10人制)が12月4日(かみさん誕生日)台北にて開催されることになりました。これから準備に入ります。記憶に残るような大会となるよう台湾ジャパニーが活動をはじめます。是非当日お時間の許す方は訪台いただきたく何卒宜しくお願い申し上げます。尚、台湾ジャパニーズ(チーム名 FIVE WOODS)のHPをのせておきます。これで、台湾へいつきていただいてもラグビーできますぜ~!

http://fivewoods.web.fc2.com/index.html