日本語 English larger default smaller

BBS:自由掲示板

RE:RE:RE:RE:貝長へ☆☆

Name:貝王Date:2010/06/12 15:56:28

皆さま

台湾支部です!ホントやりましたね~!すごくうれしいっすよ!!ここ数年初戦勝利は初めてではないのかなぁ~。この勝利は大きいですな。是非この勢いでもう1試合勝って、夏を乗り切って下さね!!!
今のリーグの傾向からすれば前半戦勝ったチームが上位にいるような感じですよね。秋は他チームも動きがよくなっているので戦いは厳しくなりますが。
やはり貝のおかげか???
乙方はええんやね。牡蠣とれるとは知らんかった。平生やるなぁー!牡蠣ぐらい送ってくれ。先日無性に牡蠣が食べたくなり屋台で20個ぐらい食らいましたが、やはり海でとれたてがええな~。
あと、今の予定ですと8月初には家族が台湾へ。ぶどう狩りも残念ながら参加できへんね。台湾マンゴーでがまんしとくわ。ボケ水野は変な想像せんように!それからアジアンジャパニーズの今年の大会が台湾で開催されることになりそうです。アジアの各国から日本人ラガーマン350名が12月に台湾へきます。小生は宴会余興担当となりました。みなさん是非とも台湾へラグビーしにきて下さい。愛和のアジア進出後押しします。また台湾人チームとの試合もなんとかすればセッティングできますよ。観光、親善を兼ね日本人ではなくアジア人として羽ばたけ愛和~!!!!