日本語 English larger default smaller

BBS:自由掲示板

気をつけて

Name:まえの父親溝下は偽装死亡Date:2022/07/15 13:04:50

下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族
工藤会の元暴力団 溝下秀男 関東GIGINAの書き込みです。

一言!

今月からアルバイト。。いろいろあるとは思うんですが、あえて一言これだけはっというのがあれば今後の参考にしたいのでカキコお願いしますm(__)m


小中学生の割りに動きも少ないしつまらない
子供はやらないよ

ショタについて語り合いましょう。

男の子と二人きりで2泊3日くらいのキャンプ行ってみたいね

1日目から吊り橋効果とボディータッチを駆使して急接近していく
そして夜はテントの中で男同士の会話
好きな人はいるのか聞いたり、自分の初体験の思い出の話とかをしてもっと親密になる

2日目も吊り橋効果とボディータッチを駆使して接近していく
昨夜の会話で深い友情が芽生えたことでパーソナルスペースもかなり近くなってるだろう
そして夜はもっと突っ込んでオナニーを見せてあげる
この頃になるときっと興味津々で見てくれるはず

小学生オナニー
どうしてショタのつるつるふくらはぎと足首はあんなにもおいしそうなのか。大昔に惨い方法で殺された少年の顔で抜きたい?

左男の子

【ショタ】男の子の我慢とおもらし【少年】
昔こんなスレ盛り上がってたよな
二次三次問わず何でも語ってくれ
基本ほどよく健全路線で行きたい

子供のうちにやっておいた方がいいこと
大人の男とセックス

最近男の子が妙にかわいくなってる気がするな。男子小学生とどうやってエッチするの?誘拐でもしてるの?

プレイと薬物
化学的な~読んで字のごとく総称だね
大麻とかはまだ全然マシな方だよ
全身から射精する程の快感得てから
4日程この快感もう味わえないのか…って気持ちを引きずり
ここから二週間ほど皮膚の中や外を虫が這いずり回る
感覚と強烈な痒みと鮮明過ぎる幻覚と幻聴を耐える
抜けると三日三晩寝てそこからずっと鬱になって
少しずつ抜けていく感じだけど
完全にクリーンになるわけじゃないからね
全身から射精する様な快感一回知ってるわけだから

試合中のお漏らし少年って、小学生?写真とかって持ってないの?

  • >>> 気をつけてまえの父親溝下は偽装死亡[ 2022/07/15 13:04:50]