日本語 English larger default smaller

BBS:自由掲示板

Post List

恐れず

Name:miuraDate:2010/02/21 23:39:02

一番若手の選手です 左

勝利

Name:miuraDate:2010/02/21 23:21:01

キャプテンまで回せば

連絡

Name:きまたですDate:2010/02/13 13:12:11

あしたのれんしゅうはかていのじじょうでやすみますごめんなさいきまた

晴天

Name:miuraDate:2010/02/07 23:19:14

大勢集まりました

試合

Name:miuraDate:2010/01/31 21:56:39

激しく いい試合でした

[1]おつかれーらいす

Name:みほDate:2010/02/01 21:29:10

練習試合おつかれさまでした!!
パラパラと雨が降っちゃって寒かったけど、なんとかもってくれてよかったです☆☆
来週もみんなあつまれー!!

[2]おつかれーらいす

Name:みほDate:2010/02/01 21:29:58

練習試合おつかれさまでした!!
パラパラと雨が降っちゃって寒かったけど、なんとかもってくれてよかったです☆☆
来週もみんなあつまれー!!

[3]お疲れさまでーす

Name:さきDate:2010/02/03 13:50:36

試合に負けたのはざんねん!!!

でも久しぶりに試合見れてみんなかっこよかった気がします!w

リバーサイド戦も頑張るぞー♪♪