日本語 English larger default smaller

BBS:自由掲示板

Post List

早期回復希望

Name:24歳長崎人Date:2011/03/30 14:00:08

突然の書き込み失礼します。
先日の試合でアキレス腱を断裂しました。
今週の金曜日に手術です。

突然の戦線離脱、RW戦では皆様に多大な御迷惑を
お掛けいたした事をお詫び申し上げます。

ある先輩の「タバコ吸うと治るよ」という言葉を信じ、一箱空けましたが、浮腫みがひどくなりました。

リーグ戦には間に合わせたいです。
御心配お掛けいたしました。
川口

[1]RE:早期回復希望

Name:さきDate:2011/03/30 21:10:35

  
 頑張れ川口!! 
 

[2]RE:早期回復希望

Name:長崎北高らぐびーDate:2011/05/07 11:05:00

横尾 → 南山の川口様

覚えてますか??

長崎RS → 長崎北高にいった森岡です。
たまたまHP見てたら怪我してるんやね(笑)
早く直るように祈念しています(0>皿<)

今自分も名古屋支社で勤務してます!!
覚えてくれていて、良かったら連絡くり(笑)

[3]森岡君へ

Name:川口Date:2011/05/09 15:20:16

かなり久しぶりです。
かつて同じ釜の飯を食った仲、しっかりと覚えていますYO!
名古屋在住なんだ!?
ラグビーはしてるのかい?
やってなかったらウチにおいでYO!

アドレス載っけとくYO!
連絡くれYO!
don2-yaseteiku....@ezweb.ne.ジェイピー。

皆さん、私用に掲示板使ってごめんなさい。。。。

見学希望

Name:24才社会人Date:2011/03/27 23:51:35

突然の書き込み失礼します。
社会人になってから2年間ラグビーを離れていたので、チームを探していた所この愛和クラブのHPを見つけました。
4月の1週目の日曜練習に参加させていただけないでしょうか?

[1]RE:見学希望

Name:マネージャーですDate:2011/03/29 22:05:20

こんばんは☆

書き込みありがとうございます!
気付くのが遅くて連絡が遅れてしまって申し訳ありません。(>_<)

4月の1週目(4/3)は、練習ではなくて、セブンスの試合があります。

場所:瑞穂ラグビー場
時間:10時集合
11時20分KO

ぜひ、参加して下さい♪

一度連絡を取りたいので、下記アドレスにメールを送ってもらえると助かります。
y.s-0223.wakky-14@docomo.ne.jp

よろしくお願いします!
楽しみにしてます!

地震

Name:さきDate:2011/03/15 23:18:44

平井さん、水野 無事で良かったです。
他のメンバーもみんな大丈夫かな?

まだまだ被災地のみんなは不安だらけだと思うけど、これ以上、被害が広がらないように祈ってます☆

無事だったみんなは、
募金や節電や今出来ることをやっていきましょう!

東海大地震にも備えなきゃ(>_<)

地震

Name:さきDate:2011/03/15 23:18:42

平井さん、水野 無事で良かったです。
他のメンバーもみんな大丈夫かな?

まだまだ被災地のみんなは不安だらけだと思うけど、これ以上、被害が広がらないように祈ってます☆

無事だったみんなは、
募金や節電や今出来ることをやっていきましょう!

東海大地震にも備えなきゃ(>_<)

パソコンがないので。

Name:見学希望者Date:2011/02/22 20:17:34

掲示板からすいません。パソコンがなく、携帯しかないので送れませんでしたので掲示板に書きました。
一度愛和クラブを見学したく書き込みました。名古屋市在住の20歳です。

[1]こんにちは★★

Name:みほDate:2011/02/22 20:48:05

こんにちは!!あいわのマネージャーのミホです!!

ぜひぜひー!!見に来てください♪♪
練習場所の株山公園はわかりますか??

またあとであいわのボスから連絡があると思いますが…

みんなでわいわい楽しくやってるクラブです♪♪
仲間に加わってもらえるとうれしいです★★

[2]RE:パソコンがないので。

Name:おさらぎDate:2011/02/23 08:16:42

愛和のボスです。

携帯のアドレスにメールしました。

ご確認の上、ぜひ気楽に遊びに来て下さい。
お待ちしています。

[3]RE:パソコンがないので。

Name:さきDate:2011/02/26 00:48:27

見学希望者 大大大歓迎!!
日曜日、しっかり迎えに行きます☆

晴れますように。。