日本語 English larger default smaller

BBS:自由掲示板

Post List

晴天

Name:miuraDate:2010/02/07 23:19:14

大勢集まりました

お疲れさまでーす

Name:さきDate:2010/02/03 13:50:36

試合に負けたのはざんねん!!!

でも久しぶりに試合見れてみんなかっこよかった気がします!w

リバーサイド戦も頑張るぞー♪♪

おつかれーらいす

Name:みほDate:2010/02/01 21:29:58

練習試合おつかれさまでした!!
パラパラと雨が降っちゃって寒かったけど、なんとかもってくれてよかったです☆☆
来週もみんなあつまれー!!

おつかれーらいす

Name:みほDate:2010/02/01 21:29:10

練習試合おつかれさまでした!!
パラパラと雨が降っちゃって寒かったけど、なんとかもってくれてよかったです☆☆
来週もみんなあつまれー!!

試合

Name:miuraDate:2010/01/31 21:56:39

激しく いい試合でした

お久しぶりです

Name:でら山田Date:2010/01/14 22:54:12

ずいぶんとご無沙汰しています。
山田です。
ご存知の方はもう少ないと思います。
まったくアイワには行けませんが、ラグビー続けていますよ。
瀬戸ラグビースクールにチビ2人を入校させ、わたくし自身も若輩者ですが一応コーチもやっております。
みなさんも頑張ってください。

あいわばんざい

Name:みほDate:2010/01/12 21:50:46

こんばんはー♪♪
さきちゃん写真ありがとう??
ぜんざいもたのしみだね???たくさんおもちもってくね??

Name:さきDate:2010/01/12 15:41:21

あと、バナナの似合うおサルさんも載せておきます。
大原も愛和の為にいっぱい活躍してくれました♪ ありがと~!

あけましておめでとうございます♪

Name:さきDate:2010/01/12 15:40:05

2010年もみんなで楽しく愛和を盛り上げていきましょー!!

ぜんざいパーティー楽しみです♪


2009年最後の練習日に撮った写真載せます*

RE:☆謹賀新年☆

Name:おさらぎDate:2010/01/08 12:52:00

みほちゃん

新年一発目 ありがとう!

今後もどんどん活用しちゃっておくれ

あっ

あけましておめでとうございます