日本語 English larger default smaller

BBS:自由掲示板

Post List

貝長へ☆☆

Name:みほDate:2010/06/02 22:49:29

貝長!!ご無沙汰しております!!
かいほりこれなくて残念でしたね。

今年はどんなかいほりだったかというと…

①女の子がたくさんきてくれました。
②水野がいつものようにかわいがられてました。
③うっしー・しゅんすけが彼女を連れてきました。
④こころがあいかわらずかわいかったです。
⑤平生は開始早々牡蠣ハンティングに出かけました。

次はぶどうがりです。待ってますよ!!

潮干狩り

Name:貝王Date:2010/06/02 22:39:06

乙方潮干狩りいかがでしたでしょうか?シーズン始まる前の一致団結につながりましたでしょうか?
セントレアいけんかったんででらぁー気になる~
腹いせにこちらで貝料理食いまくりました~。
で、だれか台湾こーへんの?アサリとかさぁー酒とかさぁーもってきてほしいんですけどぉ~

RE:すごぉぉぉい!!

Name:おさらぎDate:2010/05/24 08:08:18

好評♪

どもども

ありがたい

今後も頑張ります

要望をドシドシお待ちしております

RE:すごぉぉぉい!!

Name:さきDate:2010/05/22 21:31:22

あいわのロゴも決まったし♪
トップ画像いいね~!!!!!

おさらぎさん天才♪

すごぉぉぉい!!

Name:みほDate:2010/05/21 22:55:11

トップの写真だいぶ変わっててびっくり☆すてきです!!
もうすぐ潮干狩り☆たのしみだなぁー。
みなさん奥さんとか子どもとか彼女とか愛人とかいっぱい連れてきてくれるといいなぁ!!
台湾支部の鳥居さんも貝堀りにこれるかなぁ…

あの!伏見工業ラグビー部総監督!

Name:ファンダーズおちあい。Date:2010/04/05 22:23:57

初めまして!
フシミコーポレーション(株)の落合と申します。

ラグビーをしている方であれば、どなたでもご存知だと思います!
伏見工業高校ラグビー部総監督の山口良治先生の講演会を開催させていただきますので、
お知らせさせていただきました。

ぜひ、先生の生の声でお話を聞きたいという方はご応募ください。

入場無料ですが、チケットが必要です。
団体宛にチケット送付も可能ですので、お問い合わせお待ちしてます!


安城密着コミュニティサイト あんみつにて。

桜と

Name:miuraDate:2010/04/04 22:51:19

佐野さん

加速

Name:miuraDate:2010/04/04 22:49:16

古川

トライ

Name:miuraDate:2010/04/04 22:47:45

浅野

MIZUHO SEVENS

Name:miuraDate:2010/04/04 22:44:52

KICK OFF