日本語 English larger default smaller

BBS:自由掲示板

Post List

掲示板

Name:ミホDate:2009/03/08 00:30:34

すごーい!!携帯でも掲示板みられるようになってます♪♪おさらぎさん、ありがとうございます!!

なんか悔しくなってきた!!

Name:バカボンパパと同い歳になるよ。Date:2009/02/26 22:51:26

3点差か~、終った時は良くやったと思えたけど時間が経つにつれだんだん悔しくなってきた!!
クソッ!体幹中心に一から鍛え直すゾ!
試合に出れなかったミンナ申し訳ない。
でも、一応全員体張ってたから納得してな!

ラブラブ~♪

Name:さきDate:2009/02/13 17:19:59

今流行りのゲイだったりして♪

[1]RE:ラブラブ~♪

Name:おさらぎDate:2009/02/16 13:38:01

バレタ?

いやいや

やすに悪いことしたな~

[2]RE:RE:ラブラブ~♪

Name:やすDate:2009/02/24 12:47:29

ゲイで~す!!

さよなら

Name:MDate:2009/02/22 21:13:41

今まで僕をイジッてくれた皆さんありがとうございました。しばらく関東に行きます。もし、また名古屋に戻って来れたらまたイジッてください。
あと、鳥居さん。みつきさんを幸せに出来なくてすいませんでした。
ばーい(●^o^●)

[1]RE:さよなら

Name:おさらぎDate:2009/02/22 22:33:32

いつでも帰ってらっしゃい

3年半は結構早く過ぎたなー

ラグビーは必ず続けるように!

[2]RE:さよなら

Name:さきDate:2009/02/23 08:59:25

イジリー水野!

お元気でね☆

寂しくなったら女の子紹介してあげるからね♪













                    うそ

おNEW

Name:☆Date:2008/10/28 09:09:15

おさらぎさん すごいでゲス~♪

[1]RE:おNEW

Name:おさらぎDate:2008/10/29 13:55:49

でしょ?

なかなか頑張ったのさ

[2]RE:RE:おNEW

Name:みほDate:2009/02/04 22:40:56

今初めてみました!!
おさらぎさんすごいでゲス!!

[3]RE:RE:RE:おNEW

Name:おさらぎDate:2009/02/06 19:19:10

やっと見たの?
遅いよー

コメントくれてありがとう
掲示板も活用してねー