日本語 English 大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

おめでとうございます!

名前:やまだ日付:2011/12/11 17:33:16

昇格おめでとうございます!
でら嬉しいです。

10月20日の試合の件

名前:大脇です日付:2011/10/16 19:20:09

本日は急遽、試合が中止になってしまい皆さんに連絡が行き届かなくて申し訳なかったです。グランドに行かれてしまった方々本当にすみません。今後このようなことがないよう、しっかり連絡を取り合って行きたいと思います。
また、来週練習して残りの試合もみんなで頑張りましょう!

[1]RE:10月20日の試合の件

名前:大脇日付:2011/10/16 19:54:17

先程のタイトル、日にち間違えてました。↑
すみません。

10月20日ではなくて、
10月16日です。

リーグ戦

名前:松本知成日付:2011/10/09 17:26:03

お疲れ様です。松本です。
先週はお世話になりました。

皆さんのパワー、スピード、テクニックに
圧倒されました。
ずっと観戦してきて多少は知っているつもりでしたがとにかく心身とも衝撃をうけました。


来週は13:20ブラザーグラウンドですね。
行き方を教えていただけませんか

[1]ブラザー工業行き方

名前:キャプテンの大脇です!日付:2011/10/15 22:38:55

松本さん、遅くなりまして大変失礼しました。
ブラザー工業の行き方ですが、刈谷市の野田町にありまして、23号線で名古屋方面から来まして、野田インターを降りて下さい。
降りたすぐの信号を右に曲がってそのまま300メートルくらい真っ直ぐ行ったところにサークルKのある交差点を右に曲がった右手にあります!!
下手くそな説明ですが以上です。
明日はぜひ見に来てください!!

はじめまして。

名前:田淵と言います。日付:2011/09/27 22:39:55

ホームページ見たのですが、今週、来週って練習されてるんですか?

[1]はじめまして!!

名前:キャプテンの大脇です日付:2011/09/28 19:11:56

はじめまして!!

掲示板への書き込みありがとうございます!

日曜日練習してますのでぜひ遊びに来て下さい!!

あと良かったら僕に連絡下さい。
y.s-0223.wakky-14@docomo.ne.jp

ご無沙汰しております

名前:前キャップ(M)日付:2011/06/13 22:51:36

どうもどうも、前キャップです。
大変ご無沙汰をしております。
皆さん元気にしてますか~??
HPを日々チェックしてますので
皆さんの活躍を拝見させてもらっています!!

今度久しぶり(約1年ぶり)に
顔を出そうと思いますので
みなさん、お手柔らかにお願いします。

大仏先生、元気してますかぁ~??
まだ当然現役バリバリですよね~??

みなさんの顔を見るのが非常に楽しみです!!
ではまた今度お会いしましょう!!