日本語 English 大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:RE:美男美女夫婦 誕生!

名前:さき日付:2010/12/12 22:48:20

原マサ本当におめでとう☆
美男美女!

おさらぎさんちも負けないくらい美女と野獣!まちがえた!美男美女ですよ♪


アイワキャプテン君は、急遽司会者になったので…
おおめに見てやってください。(笑)


台北支部長さーん!
もうすぐ2010年も終わりですが、鳥居家も台湾でよいお年を過ごしてください☆

RE:RE:RE:バイバイ ももちゃん

名前:さき日付:2010/12/12 22:39:30

あ! むっちおかえり!

RE:RE:バイバイ ももちゃん

名前:さき日付:2010/12/12 22:38:38

ももちゃん! サイレンが響かないと寂しいなぁ。
次は誰がサイレン響かせてくれるかな?
ももちゃんみたいに目立つサイレンを期待してます♪

ももちゃん短い間だったけどありがとう~☆
大原に負けないくらいみんなから愛されてたよ~!

RE:美男美女夫婦 誕生!

名前:貝王日付:2010/12/02 21:49:14

ハラマサ&奥様ご結婚おめでとうございます!
いやはやホント美男美女やな~。
お幸せに!
で、家庭とラグビーの両立お願いします。
まぁ~かみさん連れてきて認知させることやな。

台北支部長

RE:バイバイ ももちゃん

名前:おさらぎ日付:2010/11/30 14:34:22

付け加え その2

背後に写る
肌が透き通る白い男 ムッチー

ももちゃんと入れ替わるように
4年ぶりに愛和へ復帰します

鬱病?に打ち勝った強い精神で
活躍を期待します

RE:美男美女夫婦 誕生!

名前:おさらぎ日付:2010/11/30 14:31:20

付け加え

背後に写る二人
2次会の司会者たちです

緊張しまくりで
カミカミでしたが
立派に大役を果たしました

お疲れさま

バイバイ ももちゃん

名前:おさらぎ日付:2010/11/30 14:28:38

11月28日の練習を最後に
愛和のサイレン ももちゃんが
福岡へ帰ります

とっても短い間だったけど
練習参加率も高く
しっかり愛和に馴染んでました

いつも早くに来て
練習準備をしてくれる働き者

本当にありがとう!

また来てね~!!!

美男美女夫婦 誕生!

名前:おさらぎ日付:2010/11/30 14:23:25

結構遅くなりましたが

10月23日に
我が愛和クラブに所属する
イケメン消防士 ハラマサ が結婚しました

写真からも分かる通り
まさに美男美女

うらやまし~

お幸せに!!!

RE:平井さんを囲む会

名前:さき日付:2010/11/02 18:59:07

送別会行きたかったーーーー!!!!!!


平井さん、本当に感謝感謝です。
さきの知らない時代からもずっとアイワを支えててくれて本当に平井さんにはありがとうじゃ足りないくらい感謝してます☆

急な転勤にはめちゃくちゃびっくりしましたが、
東京でも活躍してください♪
またアイワにも顔出してください♪
忘年会で会えるの楽しみにしてます。



それから…元気なベビーが生まれますように☆

平井さんを囲む会

名前:おさらぎ日付:2010/11/02 09:55:18

11月1日 栄

14年という長きに渡り
愛和クラブを支えてくれた
平井さんの転勤が決まり
送別会を催しました。

平井さんお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!