日本語 English 大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:一回戦

名前:さき日付:2011/02/26 00:46:27

お疲れ様でした!
みんなかっこよかったです! 観てないけど話しを聞いただけでかっこよさが伝わってきました!

それより最近2試合も風邪で休んでしまっていて申し訳ないです。。
ちびマネージャーのこころも、試合を見たくてウズウズしてるみたいで、TVでラグビー見て興奮してます。 3月の試合は必ず行きます☆
みんなも体調管理をしっかりね♪

RE:パソコンがないので。

名前:おさらぎ日付:2011/02/23 08:16:42

愛和のボスです。

携帯のアドレスにメールしました。

ご確認の上、ぜひ気楽に遊びに来て下さい。
お待ちしています。

こんにちは★★

名前:みほ日付:2011/02/22 20:48:05

こんにちは!!あいわのマネージャーのミホです!!

ぜひぜひー!!見に来てください♪♪
練習場所の株山公園はわかりますか??

またあとであいわのボスから連絡があると思いますが…

みんなでわいわい楽しくやってるクラブです♪♪
仲間に加わってもらえるとうれしいです★★

パソコンがないので。

名前:見学希望者日付:2011/02/22 20:17:34

掲示板からすいません。パソコンがなく、携帯しかないので送れませんでしたので掲示板に書きました。
一度愛和クラブを見学したく書き込みました。名古屋市在住の20歳です。

一回戦

名前:miura日付:2011/02/20 22:44:53

皆さん、よく踏んばり逆転勝ち。
すごい試合でした。

RE:RE:RE:2010年 忘年会 大開催!

名前:さき日付:2010/12/17 17:42:57

おさらぎさん写真upありがとございます☆

えいじでかすぎー

みずのきもすぎー


うっしーがデブいおかげで(笑)、さきのデブさが目立たなくなって嬉しい限り♪

RE:RE:2010年 忘年会 大開催!

名前:おさらぎ日付:2010/12/16 14:19:37

左隅は

まっちゃん

だね

RE:RE:RE:美男美女夫婦 誕生!

名前:おさらぎ日付:2010/12/14 14:34:27

ども

野獣です

RE:2010年 忘年会 大開催!

名前:おさらぎ日付:2010/12/14 14:26:51

もうちょっといい集合写真があったら

投稿願います。

手前でフラッシュが反射してたり

えーじがさのさんを隠してたり

左隅で誰かが切れてたり

あまり良い写真じゃなくてスミマセン


ちなみに

さきちゃんとうっしー

立ち位置一緒なのに

サイズが違いすぎないかい!?

2010年 忘年会 大開催!

名前:おさらぎ日付:2010/12/14 14:23:04

12月11日(土)

中区栄『だるま』にて

2010年愛和クラブ忘年会を開催しました

例年になく、多数の参加者で賑わう

楽しい宴会となりました


また、今回より

キャプテンの意向により

年間MVPをメンバー投票により選出しました

FW MVP:えんどう(FL)
BK MVP:おおわき(WTB キャプテン)

異論なしで決定です

おめでとう!


他にも、特別賞として

さのさん、さきちゃん、みほちゃん、あさの、おさらぎ

が表彰されました。

キャプテンの粋な心遣いに感謝々々です。


素晴らしいジャージをありがとう。

現時点でピチピチなので

これ以上太らないよう、頑張って走ります。