日本語 English 大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

突然ですが・・・

名前:Masato日付:2009/04/16 14:45:50

こんにちは、愛和クラブに参加させていただきたいです

南山出身、一浪して今大学1年生の19才です

今週から参加できるのですが、よろしいでしょうか?

ポジションはウイング希望です

[1]RE:突然ですが・・・

名前:さき日付:2009/04/16 16:14:29

書き込みありがとうございます☆

わ!またまた19才!
みんな友達なのかな~?

ウイングが一気に増えますねー!
今週は天気も良さそうだし、ぜひ参加して下さい♪

今週来れない人が多いので、人数が少ないかもしれないけど大歓迎しまーす★

[2]RE:突然ですが・・・

名前:おさらぎ日付:2009/04/16 19:33:36

ども、愛和のボスです。

とりあえず、アドレスに返信しました。
メール内容見て、不明な点があればメール下さい。

愛和は来る者拒まずの精神で
みんなでラグビー楽しんでます。

ぜひ一緒にやりましょう!

半年

名前:M男日付:2009/04/09 23:31:31

九月いっぱいまで厚木にいることになりました。ばーい。

[1]RE:半年

名前:おさらぎ日付:2009/04/10 15:30:02

厚木か

株山中央公園まで2時間半で来れるぞ
許容範囲だろ

毎週は無理でも
試合なら可能なはず・・・

ってわけで、よろしく

仕事はしっかりがんばれ

[2]RE:半年

名前:さき日付:2009/04/11 15:20:06

厚木ってどこだ?

2時間半で来れるならよゆーだね♪♪


とりあえず明日は9時半に瑞穂集合だから!待ってるから!!!!!!!!!

[3]RE:RE:半年

名前:M男日付:2009/04/13 00:04:10

5月に帰るぴょん(*^□^*)

[4]RE:RE:RE:半年

名前:M男日付:2009/04/13 00:06:54

お仕事がんばります!

入社して…

名前:伝説のフルバック日付:2009/04/07 23:19:18

皆様こんばんは。いつもお世話になってます。


私事で申し訳ないですが、無事に大学を卒業しまして中村区にある中部食糧株式会社に4月から入社しました。
トヨタ通商の子会社ですが規模はなかなか大きく業務用の冷食、米など食糧品なら全て扱っている会社です。

これから仕事とAIWAでのラグビー両立して頑張っていきます。

どうでもいい事ですが報告してみました。

[1]伝説のフルバックへ

名前:さき日付:2009/04/08 09:24:44

就職おめでとう☆☆

ホントよかったね~!!!笑

またお祝いしよう♪
頑張れー!!!

[2]RE:入社して…

名前:おさらぎ日付:2009/04/10 15:24:26

いよいよ・・・やっと?社会人やね

がんばりたまえ

早よ暇作れよ
メシおごったるわなー

会社で

名前:M男日付:2009/04/01 22:16:29

友達何人かできました。結構楽しいです!

[1]RE:会社で

名前:さき日付:2009/04/08 09:22:07

友達おめでとう!!

よかったよかった☆

あとは彼女・・・

すみません。

名前:伝説のフルバック日付:2009/03/16 14:16:42

足ってしまいすいません。
たいした仕事もしてないのに…