日本語 English 大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ただいま

名前:M男日付:2009/10/01 21:49:57

配属名古屋に決まりました(●^o^●)

藤が丘駅の近くです。

またよろしくお願いします!

10月18日から行けるかもしれないです。

最高!!!

名前:ゆう&さき日付:2009/08/23 20:00:13

みほちゃん&佐野さん&鳥居さん&坂本さん&参加してくれたみなさん☆
今日は色々とありがとうございました!!

ぶどうめちゃくちゃおいしかったです☆
バーベキューも最高でした!!

みんなのおかげで楽しむことができました☆

今度は忘年会で騒ぎましょーーー♪

その前にシーズンがもう間もなく始まります。
今年もみんなで力を合わせて楽しんで
頑張りましょーーーー!!!!!

愛和最高ぉーー☆


元気な赤ん坊を産んできまーす!!!!

求む!

名前:おさらぎ日付:2009/07/02 11:07:26

掲示板があまり活用されていません。

1ヶ月以上フリーズ状態です。

皆さん、恥ずかしがらずにイロイロさらけ出しましょう。

求む!掲示板利用者!

場所ですが・・・

名前:たつあき日付:2009/05/15 19:28:49

スイマセン

場所ですが、どこで練習していますか??

[1]RE:場所ですが・・・

名前:おさらぎ日付:2009/05/16 21:00:11

遅くなりました。

練習場所は日進市の香久山にある、株山中央公園です。

HPのクラブ紹介にも載ってますよ!

わかりました。

名前:たつあき日付:2009/05/13 09:58:47

わかりました。

有難うございます。

よろしくおねがいします。